仕事内容 |
━━━━━━━━━━━━━━━━━
経理としてのスキルを身に付けながら 安定して働ける環境です! *男性活躍中 *残業ほとんどなし *有給取りやすい ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 私たち尾東は 「きもの屋から和の提案企業へ」を モットーに、きものを中心とした 「和」を発信する会社です。 そんな当社で経理事務社員を募集しています。 事務に興味があれば経理経験不問! 最初は、会計システムにデータ入力からスタートします。 <具体的な仕事内容> ・仕訳、伝票整理 ・給与計算 ・経費支払い ・社会保険手続き ・月次決算 ・買掛金支払管理 ・電話応対 各部門と連携を取ることも必要になるので コミュニケーションも大切にしながら 進めていってください。 【職場環境は…】 現在は経理として男性社員が1名在籍中。 まずは先輩スタッフについて、 基本的な仕事の流れを覚えるところから スタートしていきましょう。 残業はほとんどありませんので、 男性も家庭やプライベートも 大切にできる環境です。 長く安定して働ける環境なので、 経理としてのスキルや経験を 積んでいくことができますよ。 あなたのできることからスタートし、 ゆくゆくは経理の中心となって、 事業の成長に深く関わっていってください。 社長との距離も近く、 意見やアイデアを実現しやすい 環境があります。 ◎経験をお持ちの方には即戦力として ご活躍いただける環境をご用意しています。 |
---|---|
職種名 |
きものなど和文化を発信する企業での経理事務
KH |
配属 |
株式会社尾東
|
雇用形態 |
正社員
|
勤務地 |
本社:
愛知県春日井市高山町1-8-4 *車通勤OK ~こんなところからも通勤しやすい~ 瀬戸市、尾張旭市、犬山市 小牧市、名古屋市守山区、名古屋市北区 岐阜県多治見市からも車で40分くらい |
勤務時間 |
勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分) ★残業はほとんどなし |
給与 |
月給23万円(手当含む)より + 賞与年2回
|
諸手当 |
交通費支給あり(会社規定)、扶養家族手当、住宅手当、役職手当
|
賞与 |
年2回(7月・12月)
|
昇給 |
年1回
|
休日休暇 |
週休二日制(土曜日・日曜日)
【年間休日】 108日 【その他の休日】 年末年始・お盆 【休暇制度】 ・有給休暇(半年後10日付与) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 |
福利厚生 |
各種社会保険完備
退職金制度 社員旅行(全額会社負担) 社員割引 住宅補助制度 社員持株会 服装自由 きものレンタル制度 |
応募条件 |
◎事務の経験ある方
◎Excel・WordなどMicrosoftOfficeソフト全般が使える方 <こんな方なら大歓迎> ・簿記3級以上の資格もしくは知識をお持ちの方 ・経理の経験を活かして長く活躍したい方 ・会社の重要なポジションで経験を発揮したい方 |
企業情報 |
株式会社 尾東 住所 : 愛知県春日井市高山町1-8-4 <目指すは100億円企業> 現在、きもの専門店やレンタル販売、 和雑貨販売、そしてネットショップ運営と 様々な形で和の情報発信をおこなっています。 時代や流行に応じてカタチを変えていくもの、 そして長い歴史のある和文化の変わらないもの、 その両方を大切にしながら今にマッチした 和の提案で順調に成長を続けています。 |
---|---|
応募方法 |
エントリーフォームより応募ください。 ※応募に際し、不明点等ございましたらお電話のお問合せも歓迎します。 |
選考方法 | 面接、適性検査 |
お問い合わせ先 |
お電話でのお問合せは、下記番号までお願い致します。 TEL:0568-44-2260 |