エントリー

中途採用

呉服小売業の経理事務

仕事内容
私たち尾東は、
「和を発信する会社」です。

日本の伝統である呉服。
一方で伝統に縛られず、
新たな呉服を生み出しています。

「和わ」「和ゆう」といった
店舗を運営しながら、
厳選した商品を確かなサポートで
お届けするネット販売事業も展開しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「和」を広める企業で経理を大募集!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
このように、
現在事業を成長させている当社。
今後も安定した経営を
続けていくために、
バックオフィスである
経理のメンバーを募集します。

将来的には中心的な役割として
事業に深くかかわることも可能。
のびのびとご活躍ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事内容
ーーーーーーーーーーーーーーーー
会計ソフトで入力できればOK!
・仕訳、伝票整理
・給与計算
・経費支払い
・売上管理
・買掛管理
など

各部門との
コミュニケーションも大切にしながら
進めていきます。


まずは先輩スタッフについて、
基本的な仕事を覚える
ところからスタート。

*経験をお持ちの方には即戦力として
ご活躍いただける環境をご用意しています。
職種名
呉服小売業の経理事務
KH
配属
株式会社尾東
雇用形態
正社員
勤務地
本社:
愛知県春日井市高山町1-8-4
*車通勤OK
~こんなところからも通勤しやすい~
瀬戸市、尾張旭市、犬山市
小牧市、名古屋市守山区、名古屋市北区
岐阜県多治見市からも車で40分くらい
勤務時間
勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

★残業はほとんどなし
給与
月給22万円(手当含む)より
年齢等にもよって変わりますので
面接時に詳しくご説明致します。

賞与年2回
諸手当
交通費支給あり(会社規定)、扶養家族手当、住宅手当、役職手当
賞与
年2回(7月・12月)
昇給
年1回
休日休暇
週休二日制(土曜日・日曜日)
【年間休日】
 108日
 【その他の休日】
 年末年始・お盆
 【休暇制度】
 ・有給休暇(半年後10日付与)
 ・慶弔休暇
 ・産前・産後休暇
 ・育児休暇
福利厚生
各種社会保険完備
退職金制度
社員旅行(全額会社負担)
社員割引
住宅補助制度
社員持株会
服装自由
きものレンタル制度
応募条件
業界未経験OK◎
※20代〜30代活躍中!

<こんな方なら大歓迎>
・経理の経験を活かして長く活躍したい方
・簿記3級以上の知識をお持ちの方優遇
・Excel・Wordなど
 MicrosoftOfficeソフト全般が使える方優遇
・スポーツが好きな方

※要普通免許
企業情報 株式会社 尾東
住所 : 愛知県春日井市高山町1-8-4

<目指すは100億円企業>
現在、きもの専門店やレンタル販売、
和雑貨販売、そしてネットショップ運営と
様々な形で和の情報発信をおこなっています。
時代や流行に応じてカタチを変えていくもの、
そして長い歴史のある和文化の変わらないもの、
その両方を大切にしながら今にマッチした
和の提案で順調に成長を続けています。
応募方法 エントリーフォームより応募ください。
※応募に際し、不明点等ございましたらお電話のお問合せも歓迎します。
選考方法 面接、適性検査
お問い合わせ先 お電話でのお問合せは、下記番号までお願い致します。
TEL:0568-44-2260