エントリー

ニュース

2023.03.30

【2023年4月入社】内定者研修を行いました!!

  • #NEWS

こんにちは!株式会社尾東 新卒採用担当です。
先日、4月に新卒入社で入社予定の7名の内定者研修を行いました!

【3つのプログラム】

①モチベーション曲線を用いて自己紹介

学生時代~現在まで、モチベーションの上下と出来事を発表。
どんな人生を歩んできたのか、仲間の理解を深める場となりました!

②ビジネスマナー研修

服装や敬語など、社会人としてのマナーを学びました。
お辞儀の角度を確認し合うワークもあり実践的でした!

③自己分析ワーク

自分の強みの分析と今後の仕事にどう活かしていくか、を言語化しました。
みんなそれぞれの強みがあり、存分に発揮いただきたいですね!

実は、内定者全員で集まるのは今回が初めて。
3時間という短いプログラムだったにも関わらず、研修が終わるころには全員が仲良く笑顔になっていました。

休憩時間や研修後のランチも大盛り上がりでしたね(笑)

さすが「笑顔と元気」がモットーの尾東の仲間!と誇らしく、みんなと働ける日がさらに楽しみになりました!

そんな2023年入社の頼もしい仲間に続き、2024年入社向けの説明会も開催中です!
選考の中で2023年入社の先輩に会えるチャンスもあるかも!?

まずは是非説明会へお越しください!
ご予約は以下からお願い致します。

https://job.rikunabi.com/2024/company/r565010020/seminar/C001/

それではお会いできることを楽しみにしています!

前の記事
一覧に戻る
次の記事